お肉を流しこむためにごはんを食べる、お肉をスムーズなお通じに変身させるためにお野菜をたべる。「和の国」とはつまりそういう事。


by oyuga-atsuiyo

相生ペーロン祭り

こないだ地元のペーロン祭りというのがあったわけなんですが、
やっぱり祭りっていいですね。


b0159555_731965.jpg



祭り

ってだけでテンションがダダ上がりです↑
なので、こんな楽しい祭りがある市内から遠ざかっていく車を見かけると、
その人の気が狂ってしまっているように見えてしまうわけなんです。

ちゃんと・・・自分のほうが狂ってるのは理解してますよ。




で、僕の大好きなよさこいも盛り込まれていて!

b0159555_734348.jpg


知ってました?よさこいの名前の由来って、豊作を願って

「良さ雨が来い」
から始まり、
祭りを盛り上げるために、
「よし誰でも来い」
という意味を含ませた事。


ってんなわけねー!甘えんな!だいたい俺よさこいとか興味ねーし!!


まぁ祭りは楽しいよ。笑
[PR]
# by oyuga-atsuiyo | 2010-06-10 07:04
すごすぎ


[PR]
# by oyuga-atsuiyo | 2010-05-18 01:13

片鉄ロマン街道

上善如肉!

岡山県のサイクリングロード、片鉄ロマン街道行って来たよ!
廃線になった鉄道を舗装している上に自動車は走れない為、アスファルトも劣化していなくて走りやすい。全長34.23kmだけど、起伏が緩やだから往復しても平気。

b0159555_21562448.jpg


ただ、、、なんもねー。最初ちょっといくと半分すぎるまで自販機ねー。もちろんコンビニもねー。私の場合ゆる~い感じのサイクリストなので途中に見所とか、食い処とかあったほうが嬉しかったり。

終点には自転車たくさん停まってて、人気もあるみたいで嬉しかったり。

b0159555_21564167.jpg

[PR]
# by oyuga-atsuiyo | 2010-04-18 21:58

木の群れ

b0159555_22172156.jpg

[PR]
# by oyuga-atsuiyo | 2010-04-05 22:17

自転車おでかけ[20040404]

桜を見にいってきた。

桜よりもきれいだった。

b0159555_2046015.jpg

[PR]
# by oyuga-atsuiyo | 2010-04-04 20:46

Oくんへ


長門


[PR]
# by oyuga-atsuiyo | 2010-02-01 19:48

こすもすこす

こすもすこす!
b0159555_23253824.jpg
b0159555_23255885.jpg

[PR]
# by oyuga-atsuiyo | 2008-10-19 23:26

呪いか何かですか?

10月25日、2タイプの飲み会が日にちかぶりまして。


   タイプ①・・・新しい出会いの期待無き(←ここ重要)、でも超楽しい飲み会。

   タイプ②・・・新しい出会いの期待のみ有り(←ここ超重要)、まぁ楽しむよ飲み会。



①が先約なので、②を断り。

そんな結果はいんです。結果は。



①も②も調整に調整を重ねたうえでの事でして。。。



こうもうまくいかないと神がかり的なもの(呪い)を感じます。
詳しい方、何の呪いか教えてください。。。。



だってこんな結果は嫌ですよ!→孤独死



まぁまた開けばいい話やし☆

b0159555_1917943.jpg

[PR]
# by oyuga-atsuiyo | 2008-10-13 19:34
いやぁぁぁぁぁぁ

今日会社で起こった出来事を徒然と書きますと、






くだらん






b0159555_21113586.jpg




千寿のみてぇぇぇ
[PR]
# by oyuga-atsuiyo | 2008-10-07 21:23

キリンシリーズ

b0159555_23123360.jpg


んまんま(のみやすし、泡なめらかとか女々ちし、でもんまんまんま)



コリもせず、その気もないくせに。。。


お食事会開催決定!!
携帯カメラ最高!!!


b0159555_23124879.jpg

[PR]
# by oyuga-atsuiyo | 2008-09-30 23:24
b0159555_21142837.jpg


エキゾチィィッック(こいつぶさいく)!

会社の誕生日が10日ほど違う朋友に、
「一眼デジカメよか携帯カメラのほうがお似合いじゃね?」
みたいな事言われまして。。。

・・・言われてみると

ボロいからって機種変しなくてよかったです。

b0159555_21145355.jpg

[PR]
# by oyuga-atsuiyo | 2008-09-24 21:22

キリン 秋味

b0159555_2381714.jpg

んまんま・・・ん、ま、ん?んっ??

あんまりうまくなし、、

今日はピンポイントにゲリラ豪雨に襲われたので、
写真撮らず。

でもゴルフのうちっぱなしに行って、ドライバーのヘッドが
モゲつつ30ヤード飛ぶ、っていう妙技にお目にかかれました。
やっぱりチタンヘッドって飛ぶんですね。


☆携帯より☆
[PR]
# by oyuga-atsuiyo | 2008-09-21 23:08

キリンシリーズ

b0159555_2112960.jpg

んまんま

ソフトバンクのCMの外人、おでん屋台での適当な泣きっぷりが大好きです。

the otherの使い方は、二つあるうちの、
「それじゃなくて、もう一個のほうだよ」
って時に使うみたい。

勉強なったね!


☆携帯より☆
[PR]
# by oyuga-atsuiyo | 2008-09-19 21:12

お地蔵トンネル

b0159555_19201584.jpg



今日はさすがに肝臓がギシギシいってるので、休肝日。

そーいや昨日パツンパツンな黒猫おった。
チャーシューが食べたくなるぐらいパツンパツンでした。


b0159555_1922544.jpg

[PR]
# by oyuga-atsuiyo | 2008-09-14 19:26

携帯電話

b0159555_1558146.jpg

ポケットの中に小銭と一緒にいれてたら、こんな素敵な携帯になってしまいました。
で、新しく買おうと思ってお店に行ったけど。。。

ジョギングしたら消費カロリーが出る!

とか、別にいらんし。走る事が大切で、こまごましたカロリーなんて必要ないわけで。

CyberShot携帯!

異常に重くないですか?しかもへたなコンパクトデジカメよりでかいです。
携帯電話としても、デジカメとしても失格かと。

で、おとなしく帰ってきました。ボロいだけでまだまだ通話もメールもできるし。
[PR]
# by oyuga-atsuiyo | 2008-09-14 16:10

キリンクラシックラガー

b0159555_23493034.jpg

んまんま
[PR]
# by oyuga-atsuiyo | 2008-09-08 23:49

短足犬

川原に行ったら、ご主人おっかけまわしてるわんこ発見。

b0159555_2082561.jpg

[PR]
# by oyuga-atsuiyo | 2008-09-07 20:10

ラガー

b0159555_2284457.jpg

今日1日いっしょう懸命
「クラッシックラガー飲みたい」
言ってたけど、普通のラガーの間違いでした。。
いつの間に普通ラガーはクラッシックと分離したん?
ラガーって意味もよーわからんし!
わからんけど酔っぱらいました
お風呂
[PR]
# by oyuga-atsuiyo | 2008-09-01 22:08

ねこ

ねこが好きなんですよ
のらねこは嫌いだけど
b0159555_21181635.jpg

[PR]
# by oyuga-atsuiyo | 2008-08-31 21:18